笹井クッキング部

笹井クッキング部の部員ブログ

やたらと布マスクしてるやつおるが、意味ないんじゃなかったっけ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:06:20 ID:36yTdf80a.netなんでや

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:07:11 id:B455xUXJ0.netしてないと人の視線が痛いからだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:07:20 id:bTO9sERl0.net目からも入るぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:08:03 id:S8x32z8v0.netヒステリー除け

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:08:26 id:S8x32z8v0.netマスクをしてないを見ると泡を拭いて倒れるような人がいるから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:08:27 id:gVq9YtT3a.net布マスクよりふつうのマスクのが涼しいよ…?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:09:20 id:pwoz142d0.netしてるのは面倒な事態を避けるためだよ
形ばかりでいいんだよ
スッカスカのマスク買ったわ
防御力0だけど快適

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:12:49.586 id:qRySVF4Bp.net意味ないけど国民性的にそんなとこはどうでもいいんだぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:20:06.108 id:ndSyOJISM.netある程度は唾ガードしてくれるだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 16:43:47.318 id:t6AdpYbf0.net防御力ってなんだよマスクは攻撃力をゼロにするためのものたろう