笹井クッキング部

笹井クッキング部の部員ブログ

UberEATSやってて確定申告してないやつ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 13:54:28.395 id:zWGVPXM/0.netまぁ後々震えて待て
今準備してるっぽい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 13:55:02.354 id:plwcJIM50.netマジかよ🥺

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 13:55:53.898 ID:cX+YN4HE0.netユーチューバーとやらにうじゃうじゃ居そう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 13:58:33.459 id:lxbtEJT7d.netでも所得0だとあんまダメージなくね?
UberEATSには報酬の支払い記録が残ってるから逃げるのは無理
チップはギリいけるかもしれない
いや所得控除や経費で所得へらすだろ?
ウーバーで数百万とか稼いでいたら厳しいけどさ
2~300万クラスのやつで確定申告してない奴いるよ
それだけあったら税金対策はきびしいね
自転車かっても数万から十数万しかいかないだろうし
ウーバーだと計上できる経費はすくなそうだね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 14:29:14 id:qiU2KU/SM.netウーバー兼風俗ライターで風俗代も経費なら年収ゼロやな。
だって稼いだ金全部風俗行きだから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 14:39:16.586 id:WU2lLobmM.netていうか本当にUber Eats配達員みたいなたかがバイトレベルのフリーランスにあの膨大な税金課すのが当たり前だと思ってんのか政府の連中は?

頭おかしいだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 14:40:44.759 id:WU2lLobmM.net日本という国は上級国民様が運営なされている企業様に入って家畜として生きていかないと駄目なように出来てるんだな
フリーランスの説明受けた上で登録するユーザーが頭おかしいんじゃね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/18(火) 14:47:30 id:c0C6K/Fwd.net調べられても逃げ切れるのは手渡しくらいだぞ